Dring Dring。



まちぼんP。


時間があまりない時は、みてれぅチャンネルさんでマイリス率がヤバいのだけ見るんだけど、まちぼんPの新作はヤバかったです。
いろいろと面白いことするPさんって印象だったですけど、シンクロもうまいんだな!(ちょっと失礼。)
DS雀拳もこれ見た後に見たんだけど、圧倒的で説得力あるシンクロにため息出たよ。


Dring Dringのシンクロの方は、もうパーフェクトって言っていい。
せわしなく踊るところも、画質をあんな感じにしてるので、味のある古いフィルムを見てる感じになってる。
曲の感じであの画質にしたんだろうけど、すべてがいい方向へ行ってる印象を受けました。
もう下半期20選当確っすね。これ好きだわ!


あと、さっきツイッターでつぶやいたんですけど、「Dring Dring」が「ボインボイン」って聞こえなくもない。
あの衣装って、胸元が良い感じで揺れるのなw
だが、いかんせん千早がセンターだ(´・ω・`)


おしまい。