7:65は。



リンP。


ナナロクゴの感想とほぼ同じなので多くは語らないけど、前作とは変わってステージ中心。
ゲーム、アニメに加え実写も入り、繋ぎも非常に楽しいものにパワーアップしてました。
ダンスシンクロのうまいリンPだし、納得の賞賛コメです。
いや、これはやっぱり伝わる動画としての賞賛かな?
そういう意味では、個人的にはナナロクゴの方が好きなんですけどね。
こっちはストレート。
あっちは色々遊んでて、かわゆすかわゆす言いながら見れて、見終わった後に好きにならずにはいられない衝動が来る。
うーん。もうすぐ20選の時期ですけど、似てるようで似てない作品だから好みで割れるんじゃないかなあ。
いや、似てないようで似てて悩むか?


でも、ツイッターでも言ったけど、僕は「game」。


多分、いや絶対、少数派だなw


おしまい。