寿司。



どきゆりP。


まだまだ僕の知らないすごいニコマスPがいるんだなーって。
いおりんの、オレンジジュースの動画は見てたけど、どきゆりPは今日覚えた。
絵が上手くなくても、こういうのって出来ない事ないけど、このPさんは世界観まで描ける人なんだなー。
カーテンもないワンルームで、パック寿司を食べるだけという、この動画だけでは哲学動画なんだけど、物語の一場面なんでしょうねw
いや、分からないけど(笑)
そうであって欲しいと心から祈ってます。


タイトルが謎だったので、ぐーぐる先生に聞いてみたら、ヨハネ15章1〜8節「実を結ぶ祈りを求めて」というのが出てきた。
宗教的な要素もあるのか!


おしまい。