初めての恋が終わる時。



トカチP・ぷっつんP・にきーたP・少年P・DSP


今週の週マス見てて、先週はPVが豊作で楽しかったですねー。
合作も多かったです。
こちらも合作。
アイマス、実写、MMD、イラストと色々詰め込んだPVです。
こういうのって好き嫌いあるんじゃないかな?
自分は、ごちゃごちゃしたのって、あんまり好きじゃないんだけど。
それに、真くんって恋愛対象じゃないのよね、僕w
じゃあ、なんでこれ動画紹介するのん?ってことだけど、ラストが、そしてアイマス2へって終わり方だったから。


アイマス2で美人さんになった真くんについて、まだ公式は何も言ってないんだけど、ニコマスPが考える美希や真くんの変化の解釈には、とっても興味がありました。
自分はノベマスとかあまり見ない人なので、こういうのをPVで見せてくれるって好きなの。
あずささんが髪を切ったこととか、真美の子供からの脱却、アイマス2のいおりん、超おませさんとか。
そういうアイマス1.5ネタって考えるのって、楽しいわ。


おしまい。