マイリスから見る9月。



PV3、4とか決起集会とか('・ω・`)
20選選びつつ9月のマイリスとか見ながら、メガティブになってたあの頃をちょっと思い出してみた。



P名不明。



つぶうにP。


この2つは痛いくらい想いがつまった動画。
僕が打ちひしがれてた頃w




SOSの人。



おっぺけP。


PV3と4のみで作られたMAD。かこいい。
もうPV系MADだけ見てればいいやって思った。




みゃーもP。


そんな中で、一日で作った手抜き動画w
アイドルりっちゃんとサヨナラ。
泣きながら描いてたな。




バートレットP。


こういう動画いっぱい見て、ニコマスPたちに励まされた。
でもこの頃って、ニコマスうpされる数が減って、自分もだいぶ見る量が少なかったですね。
こうしてニコマス熱もなくなっちゃうのかなーとか思ってた。




3倍録画P。


こんな動画も。
ちょっと元気になった頃かな?



そして、10月1日 0:00。



たろうP。


立ち直った。
色々あった時期なので、ちょっと前なのに、だいぶ昔のようです。


今では、通常通りだけど、9月から10月くらいはニコマス界もモヤモヤしてたなぁーって。
だからこそ、こういうアイマス愛溢れる動画がいっぱい見れた気がします。
立ち直った今見てみると、違った目で見れて楽しめました。


おしまい。