僕の好きなはるちは動画。



DikeP。




ふよぅ〜P。



正直、はるちはの関係はあんまり好きじゃないんですw
前にも書いたかもですけど、ギブアンドテイクの容量に差があるような気がしちゃってね。
ゆきまこのように、互いの欠けた部分に憧れを抱くだとか、やよいおりとかの関係とかと違って。
やよいおりの関係とか胸が熱くなるな


メイPの「笑えれば」見て、時雨Pと同じようなことを思ったんだけど、このPVで千早ちゃんは春香さんに何かを与えているのだろうかって。
ま、これは千早ちゃんの心境の変化を描いた作品だから仕方ないんだけど。


ふよぅ〜Pは、その春香さんの想いを描いてくれてました。
でもね、春香さんって、誰にでもこういう態度を自然に取れる人だし、ギブアンドテイクで言ったら、春香さんにとっては、千早さんが笑ってくれるだけでテイクなわけ。
そう思うと、どうしてもね。
いや、はるちは好きにとっては聖地だろうし、僕自身大好きな作品ではあるのだけれどw
がるるるるっ。
ふよぅ〜Pの新作まだかなぁ。



あと、DikePのはるちは。
これだけは何も文句ない、一番好きなはるちは。


おしまい。