さよならアリ姐さん。R.I.P.。



かりふらP。


アリ・アップ追悼作品ってことで、ジェバンニさんがやってくれました。
追悼ということで感傷的になってしまいますけど、作品自体は素晴らしい作品です。
小町のダンスはスタイリッシュな曲によく合うなぁ。
魅せ方がとっても上手で非常に魅力的です。


The Slitsについては、あんまり知識無くて、ボーカルの人亡くなったのかー。
最近復帰してたのかー。
ふいんきのあるいい曲作ってたから、残念だなー。
ってくらい。
かりふらPのこの作品がなかったら、たぶんこのニュースは知らなかっただろうなぁ。


最近は、最新のニュースも、テレビよりニコニコで知るw


アリ姐さんのご冥福をお祈りします。


おしまい。