ネタMAD。


素人が作るネタ動画って、見る側も難しいのね。
コレ好きだわーって発言しても、再生数伸びなかったりすると、あれれ〜?ってなりますw



ブラブラP。


ネタ動画で20選にも入れたお気に入りなんですけど、昨日覗いたら5000再生とジワジワきてました。
表情のチョイスとかカット割りとかに、ものすごい笑いのセンスを感じる。
みんなが、このくらいの完成度でネタMAD作ってくれたら、オーキドPも帰ってきてくれると思うんだけどなー。


そういえば、そのオーキドPに匹敵するくらいの爆発的な才能持ってる、あっぷ氏もジワジワ評価されて嬉しかったなぁ。
今では評価されちゃってて(もっと評価するべきだけど)、作るのやめっちゃったのかな?
ネタMADの天才Pさんたちは短命だ。


ネタ動画に特化したPさんを応援する楽しさって、このジワジワ感に、もどかしさと喜びを感じるのです。
このPのセンスに憧れる!って動画をいつまでも見守っていきましょうね!


最近では、断然コレだなー。



3倍録画P。


面妖ロードショーシリーズより、こちらを見たときの方が、はるかに衝撃的でした。
もうほかのエルシャダイ動画いらねーってくらい感動したw
真っ白のフワっとした衣装で、ご飯3杯はいけるね!


おしまい。