リンPのおしゃかしゃまとけっこんしたい。



リンP。


なんか広告メッセージ、エラーばっかり出て、書き直しいっぱいしてたら、変なの登録しちゃった。
んなこたぁどうだっていいんだ。って、歌詞でもこう言ってるから、伝わりゃいいか。



(意訳)
リンPがすき。
けっこんしたいくらいすき。



モールス符号のような方、・・・−−−・・・さんのおしゃかしゃまもカッコよかったけど、この曲の2番って、MAD作ってるニコマスPの今の複雑な心境を歌ってるような歌詞なんだよね。
リンPだからかぶったというか、リンP信者としては、先に作った・・・−−−・・・さんのセンスを褒めてあげたい気分ですw


素材を短く切り貼りして、加速していくリンP技法。
なにかと公式PVのMADは流行りですw
後半はjumperでも使ってたさらに短いカットのエフェクト攻撃ですよ。
テンポも良くって、リズムにシンクロして、リンPらしさのある楽しいPVです。


ねっ!リンPの作る動画って素敵でしょ。



2nd VisionのPVをいっぱい使ってるのに、タイトルは「1stVISION EXTREME」
うーん。
リンPは、2nd Visionでも EXTREMEしてください。


おしまい。