El_Sh@ddai。


エルシャダイ動画大好きなんだけど、ニコマスではあんまりいいの無くって紹介してなかったです。
他のエルシャダイ作品が面白すぎるってのもあるけど、どうも自分のセンスと合わないのが多いです。
気に入ったのもあったけど、一番いいのを頼む。って、言われてたし。
で、これは!ってのがやっと見つかったので。



3倍録画P。


少ない素材を上手に使うって、多分こういう事だよ。
展開も、エルシャダイのトレーラーのパロをさりげにやってるし、これは相当凄い作品と言っていいと思うんだけど。
豪快に見えて繊細なセンス持ってるPさんだと思う。
最後、雪歩がうれしそうなのもいいね!




CAPRIP。



ミンゴP。


この2作品も、上品な作品だ。
大丈夫だ、問題ない。


おしまい。