オンナスコミュのこと。



いつもお世話になってるオンナスキーPに、何かお礼の動画したいなぁって思って、誕生日調べたら7月30日だった('・ω・`)
ま、いいか。
気が向いたら作ろう。
ってか、おいらの誕生日の2日後だから、覚えやすい。


オンナスキーPのコミュでは、ホントによくしてもらってます。
【ニコニコミュニティ】スケベビッチ・ツバサ・オンナスキーのコミュ


突然コミュ1000人突破のお祝いイラスト送ったら、気に入ってもらえて、Pixivとかの絵も褒めていただいて。
オンナスPに褒めてもらえて、ホント自信になりました。
この前も、オンナスコミュの常連さんで、プロの漫画家さんとかにもかわいいって言ってもらえました。
えっへん。えへへ。


これは、佐々木さんの絵(現在のコミュアイコン)に対抗して送ったオンナスPの似顔絵。

ちなみにコレは誰にも褒められてません。


オンナスキーPとオンナスコミュの皆様に何かお礼したいなぁ。
たまに、やよぴったん見て、ニコマスMADのパイオニアという神様みたいな存在なんだぜって、忘れないようにしよう。


おしまい。