いつでも微笑みを あとがき。



新作できました。
一日で作りましたーw ってか、これ以上ないってくらい手抜きしたw
ただ、今のりっちゃんにこの歌を歌って欲しかった。
表情と歌詞を変えるだけの単純な作業だったんだけど、描いてて、あ、俺って表情描けなかったんだって思たw


絵とか動画編集の出来とかは酷いから、見てもらえても、ちゃんと伝わるか不安です。



プロデューサーになったりっちゃんにお別れをするのは、かたくりこPと同じなんだけど、僕は弱いからね。
こうなった。
途中でりっちゃんが泣いたのは、僕が泣いたから一緒に泣いてくれたの。
でもすぐ泣き止んで、りっちゃんは強い子です。


今は笑えないけど、いつかきっと笑わなくっちゃって気持ちで、たぶん自分用に作ったんだろうなぁ。


おしまい。