「いつでも微笑みを」の反省。



生放送でリクしてくれてるんでしょうか。
再生数もマイリスもいっぱいです。
広告もしてくれて、ホントうれしいです。
ただ、生放送で流れても、うpコメが見れないでしょ?
うp主のコメ読んで、見方が変わるって動画もあるから、気になる作品はちゃんと足を運んで見るようにしましょう。
自分もうpコメ大事にしてるし。


さてさて、反省しましょう。
とにかく、早くこの曲をみんなに運んであげようって急いで作ったから、もう反省点がいっぱいあるの。
サムネとかw


正直、この時期にこの曲聞かされたら、誰だって共感してくれるだろうって思ってました。
だからこそ、こんな底辺絵師の、手抜き動画でなくってしっかりしたの届けたかったなーって、今になって思う。
本当に申し訳なくって。
薩摩伝豆Pがアケマス最後の日にうpした「いつでも微笑みを」があって、ホントしっかり作ってるの。
昨日、本人様から教えてもらって見ました。
これ見てたら、恥ずかしくて出せなかったなw


あと、今日見てて思ったこと。
涙を拭くシーンを入れるべきでした。ゴシゴシって。
すぐに泣き止むって事を強調したかったはずなのに、何もしてませんでしたからね。
歌詞の表示も、もうちょっと考えたらよかったね。
あまり考えずにポンポン出してました。
タイミングも雑だしw こういうのリズム大事だなーって。


まぁ、仕方ないね。
もう出来たら、すぐアップロードしてたしw
歌の力ってすごいなぁ。ホントそう思う。
ヘッタクソで反省ばかりの絵の評価とかどうでもいいから、この歌でどう感じたかコメントが欲しいなw


そして望んでいいのなら、若林直美さんにこの曲を歌って欲しい。
コメント足しました。
岡崎律子さんの優しさと、若林さんの強さに笑おうと頑張らなくっちゃね。って。


見てくれて、ホントありがとう。


追記:かんそめ!


おしまい。