ありがとう。


昨日「団結2010」聴いて、ブログやツイッターで、ネガティブに雪歩の「もどかしい世界の上で」消そうかなぁ、なんてつぶやいたんだけど。
久しぶりに動画のコメ増えてて、2つほど「消さないで」って。
マイリスしてる人が100人以上いてくれてるわけだし、消せないなぁとか思ってたんだけど、こんなコメしてくれたら、もう消せないよー><。


本当にありがとうございます。


決して、朝倉さんになった雪歩に幻滅したわけではないです。
今でも作った動画と同じ気持ちで、雪歩を見ていけると思います。
朝倉さん頑張ってるし。応援してる。
腹立ってるんは、9・18からの公式の動きやね。
アイマスラジオとかは聴いてないけど、公式ブログとか読んでてても、一切反省無しみたいですし・・・。


団結2010聴いて、辛い時期なのに朝倉さんにあんな歌詞を歌わせるなんて!どゆこと?って思ったの。
「雪歩以外は、ちゃんと聴けたわ」とかいうコメ見て、自分も同意見だった。
「もどかしい世界の上で」はアイマス2のプロモーションPV1と2を見た直後に作ったと思います。
あの作品のテーマである「もどかしさ」は、朝倉さんの雪歩と同じくらい、バンナムには期待してるよ!って皮肉ってたんです。
間奏の、おっきくなった真美や、可愛くなりすぎた伊織ちゃんとか。
分かるでしょ?
アイマス2買う!ってコメもらって、ホントに嬉しかった。


でも今は、そういう期待が裏切られて、もうあの動画すべてが虚しくてね。
アイマス2も買うかなぁ・・・。
そんな気分なの。


でも、ホントにホントにありがとう!
「もどかしい世界の上で」消さないからね!
公式はあんなんだけど、ニコマスには、まだ裏切られてないです。
みなさんも良いニコマスライフを!


おしまい。