メガティブ。



ランボーP。


9・18事件以来、どうしてもメガティブな気分が収まらないです。
団結聴いて、「もどかしい世界の上で」の削除も考えてます。
何か、自分で見てても虚しくなってきた。
朝倉さんも、完全に巻き込まれてるなぁ・・・


でも、とってもいい動画がうpされてたので、テンション上げて連投です。



歳歳年年人不同さん。


昨日からついってるけど、りっちゃんの場合、若林さんの気持ちも考えてしまって・・・。
中の人の中でもアイマスを愛するプロデューサーの一人なわけで。
決起集会の若林さんの発言の一つ一つが、胸に刺さってチクチクするの。
どういう気持ちで作ったのかは分からないけど、こういう動画を作ってくれてホントにありがとう。




つぶうにP。


こういう曲は正直受け付けないんだけどw
さっきも書いたけど、りっちゃんのプロデューサー転身は、彼女の望んだこと。
いおりんの場合は、そこまでしてリーダーになりたかったのだろうかって、新しい団結聴いてて思う。
りっちゃんがどうこうより、無印で出会えた信頼できるPに、やっぱりもう一度プロデュースして欲しいはずなんだよね。


おしまい。