秋月律子のいつでも微笑みを。



「いつでも微笑みを」を繰り返し聴きながら帰ってきた。
脳内では、ずっと若林さんの声だった。
りっちゃんファンのために、この曲で作品を作ろうとも思ったけど、自分の絵じゃダメだろうねw
せめて、この曲でPV作ってくれたら嬉しいなってリクエストしたい。
きっと泣いちゃうだろうけど、たぶんこのモヤモヤを少しでも癒してくれるんじゃないかなぁ。
とってもシンプルなダンスシンクロ動画でもいいんだけど。


りっちゃんのプロデューサー転身は、彼女の望んだこと。
分かってるけど、悲しくて悔しくって、次の作品はりっちゃんでって思ってたけど、作る気になれなくなっちゃってさ。
この曲を、繰り返し繰り返し聴いて、岡崎さんの優しさと、りっちゃんの強さに笑おうと頑張らなくっちゃって思ってる今日一日。


このブログ見てるニコマスPさん、マジお願いします。
この曲で作品作ってください。


PS:Thank you! GJ!



おしまい。