私は その3。


昨日からの続き。リンPの「私は」を見ていこうシリーズ、第3夜です。



「12月の仕事」 EXTRA


メリークリスマス



これは番外編って言うか、時期的にアニメでもよくある、クリスマス回ってやつです。
日常の切り抜きのような作品で、ホッとするわねーってやつ。
いつもの手法で、ちゃんとサンタさんコスチュームの雪歩も見ることが出来ます。
めっちゃカワイイ! かわいい雪歩、ペロペロ。
いつも出る最後の「私はアイドル」のテロップが、「私はトナカイ」。
なんか笑いの苦手なリンPが、頑張って笑いに挑戦した、精一杯のボケのようで、ここめっちゃ好きですw




「俺たちマーメイド」


夢ならさめないで



クライマックス直前のジェットコースターのような作品。
単品としては、一番好きかも。
発展途上の雪歩が、成功したり失敗したり・・・。リンPらしく素材をこれでもかっ!ってくらい詰めこんでて、とってもとっても楽しい作品です。


楽しい作品だけに、もうラストがとっても切なくって・・・。


全部が見所っていう作品ですけど、ノリノリのダンスがいいね。
雪歩が楽しそうに踊ってるってだけで、僕は幸せ。
雪歩、ペロペロ。


次回へつづく!