L・O・B・Mと僕の考えたアイドルマスター2。



安息香P。


アイマス公式HPのカウントダウンネタバレの記事を読んだ直後くらいに見ましたんで、ちょっと感傷的に。
そのこと知りたくない!って人は、ネタバレするかもなので、続きは読まない方がいいかもです。




どうなんでしょうね。
自分としては、アイドル総入れ替えなら、まだ納得いきますね。
一部リストラってのはさすがにしないだろうと思うわ。


自分としては、舞台を876プロに移して、DS三人組を中心に。
新メンバーを6,7人くらい入れてとか、期待してるんですけど。
765プロのアイドル達は、コミュとかのイベントでちょこちょこ顔を出すみたいな感じ。


DSの3人好きだけど、DS持ってなくて、やってないからまだよく知らないのよねー。
そういう自分勝手な意味も含めて、まだまだ広がるキャラクターって思ってます。
さすがに765のアイドルたちで新規にストーリー作るのはしんどいっしょ、とも思うし。


そんな感じかなー。
今、あのネタバレ記事を見て、俺が妄想するアイマス2は。
無難でいいでしょ?
サクラ大戦のように、まったく違う世界ってのも悪くないけど、876プロが舞台なら春香さん達とも会えそうだし。
暴動らしい暴動も起きないと思うんだけど。


自分は、アイマスDSの世界って、ちょっと離れた場所にあるのよ。


分かりやすく、ウルトラ兄弟で言うとだな・・・。
アケマスのメンバーがタロウまで。美希がレオやな。
レオまでが俺の中ではウルトラの兄弟の一員です。
響と貴音はウルトラマン80やwww
で、DS組はと言うと、メビウスって感じ。
ウルトラマンとしては認めるけど、兄弟じゃねーかなーって感じよ。
分かる?
ま、いいや。脱線したw


しかし、また7月か。
ニコマスとしては大きく変わらないかもだけど、それでも変わらずはいられないだろうなぁ。
ワクワク半分、ドキドキ半分です。


おしまい。