6月23日は律子の誕生祭。


りっちゃん誕生祭のお薦め動画貼るだけー。



トカチP+汁粉P。


ありったけシリーズ完結編。




かおす二号P。


カクテルDSの単品うp。
これ好きでしたわ。





オヤジオナP。


島本先生は修造以上に熱いんだぜ!





おくるだP。


最初のりっちゃんの笑顔は、リッジャーターンくらいのインパクトあった。
ガチムチより、りっちゃんの方が好きだったみたいで安心したw





DSP





かたくりこP。


感動のフィナーレ。
参加出来て嬉しかったです。ホントお疲れ様でした。





薩摩伝豆P。


岡崎律子ファンホイホイに引っかかったw
これはかわいい!見て欲しいです!




おまけ:ジョーバP、燃え尽きてた・・・b


とっても清々しいアニメ動画を連日上げてたジョーバP。
このPが憎めないのは、どの動画にもりっちゃんへの愛を感じるから。
この変態さんは、もっと評価されるべき。


あと、10は水に流すべき。


おしまい。