かたくりこP、律子誕生祭2010。


というわけで、今年も楽しい祭が始まりましたねw
驚いたのは、1日目トリの「とある科学の秋月律子」ですね。



かたくりこP&RED.P。


かたくりこPを知らないと思われる人も、たくさんコメしてましたねw
作画崩壊部分は、あかたくりこPですからーw
でも、この動画を見て、かたくりこPを知った人がいるってのは、ファンとしてうれしいですわ。


もっと伸びていいんだけどなぁ。
かたくりこPも、再生数を意識して作ったんちゃうかなーって思うんですけど。
ま、ニコマスも1万再生くらいで週マスにランクインするくらいに落ち着いてるから、こんなもんかー。


かたくりこPらしい、見る人を楽しませるネタ盛りだくさん。
ホントぬるぬるよく動く。すごいなー。



自分的には今日の一番は、YuPとの合作ノベルね。
「私はアイドル」のダンスバトルは必見です。単品クレーのレベルです。



ランキングも面白かったー。
さてさて、もうすぐですよ。


おしまい。