「iM@S KAKU-tail Party DS」 2nd night。


OP。

ジアースP。


ジアースPのアニメで2日目開演〜w
まず本日の総括。
いろんな意味でアウアウが多かったけど、それがまた感動するくらいのクオリティーで大変困ったw
どういう評価で書けばいいんだろう。



2−A。


itachiP 美希「薬」
古参の元老院から二日目スタートかー!って、いきなりアウアウ。
ダメ。ゼッタイ。
こうなっちゃうぞって反面教師にしてください。お願いします。


つくねP あずさ「帰」
流れを心配したが、爽やかで一安心w


だいすP 雪歩「外」
MSC3もそうだけど、このPは祭りの時に120%の力を発揮するなぁーって思うの。(MSC決勝で「taboo」に投票したのは秘密。)
それって、その祭りに期待する見る側にとっては、スゴイ嬉しいことなんだよ。
もう細かいところまで、丁寧に作ってあるし、こういう仕事させられたら、雪歩を汚すな!なんて言えない。
ありがとうございましたと言いたいですw



2-B。


よつばねぎP 亜美真美「響」
よつばねぎPも楽しませるの上手なPさん。
テーマの解釈で出来上がったって感じで、テーマ主さんGJ!ね。


かきP 律子「雨」
前半のエビフライオフの意図が分からん。
とっても美しくて良い作品なだけに、解釈を考えたんだけど、どうにも分からん。
前半と後半、つながりの無いまったく違う作品なんでしょうか?


まっつP 春香「初」
まっつPのシンクロMADも好きだけど、今回はやっぱり手描きですよねー。
苦肉の作品か、あえてこういう形かーとか。多分両方なんでしょうw
逆にいい味出てて、なんかコンテとかワクワクするなぁ。
Pさんがどうやって動画作るかとかって、そういうのってみんな興味あると思うんよ。
異色でとっても面白かった。



2-C。


しょじょんP 美希「涼」
小町Pも菜の花Pも、カッコよくて可愛くて素敵なメガネ動画wだったけど、すべてこれで真っ白になったー。
その 素敵な奇跡に・・・。的な。
恥ずかしいセリフ禁止



2-D。


てつろ〜P 雪歩「映」
いや、これマジで危なくね?


メカP 真「勝」
ばーかばーか。
ってか、勝ち負けより、これも良作すぎて感動したレベルですわ。
こういうコメントがあって完成する動画作れる人ってホントすごいとおもうの。
最後のドヤ顔までしっかり見る側を煽ってて、完敗した。


少年P 律子「南」
はー、また素晴らしいりっちゃん動画が生まれたなーって思って見てました。
かきPでもそうだったけど、こういうりっちゃんに弱いみたいです。
つかPのアミリオンっぽかったけど、リスペクト、そこかよwww



2-E。


しげP 伊織「北」
これまたすごい展開、( ^ω^)おっ おっ おっ。
熱い爽快感(?)があったです。
いろいろ出来ちゃうしげPらしいっちゃらしかった。


ピアニート公爵 亜美真美「日」
シークレット2人目は公爵。
名前出た時は、へーって感じだったけど、内容はかなりびっくりした。
アイマス動画作ったってことだけでびっくりなのに、出来がいい!
ピアニストって演奏するときは、やっぱりお花畑想像するんだーとか思っちゃったw


ああああ 千早「真」
これはすごい。
MMDのすごさというより、作者の発想のすごさ。


やなぎP やよい「携帯」
まあ、見て!
いつものやなぎPだけど、納得のトリだわよ♥


ただ、順番で言うと、ピアニート→やなぎPの季節の逆行が気になったかも。
この二人の順番が逆だったらどんな感じだったろうとか、ちょっと思った。


おしまい。