「iM@S KAKU-tail Party DS」 3rd night。


OP。

友P。


カクテル3日目。もう最終日ですよ。
単品が早くも出展されてますけど、早いなぁー。



3-A。


つかさP 伊織「D」
やってることがイチイチレベル高いわw
オールスター出演もうれしい。


keykeip 美希「和」
テーマ通り、和ふぅな作品でした。
綺麗やわー。


オンナスキーP 真「恋人」
オンナス生見てる人にも、これは衝撃だったw
自分としては、待ちに待った作品です。
ネタバレテロップに「ん、何で?」ってなったけど、すべて納得。
間に合わなかったんで苦肉の策だったんだろうけど、いいネタ動画として成功してた。
生放送でこんにゃくサーキュレーションをお薦めした自分としては、この使い方は感動したw
とりあえず、完全版は完成させてね♥



3-B。


魔汁P。
まーくんMMD参戦ってことだけど、カクテルとしてはどうなんでしょうw


Die棟梁P 春香「昨日」
春香さんのアイマス歴史をヘヴィにしてみたって感じ。すげえ。


まんまP あずさ「S」
これまたすごいレベル、どのカットも手抜きなし。
ちょっとテーマが難しかったかな。


ごまP 亜美真美「勇」
とってもいい亜美真美作品。
亜美も真美もいい子。
こっこファンとしては選曲嬉しかったけど、あの曲で正解かなぁ?



3-C。


ねこP 千早「強」
いろいろと見てきた中で、一番シンプルな作品と言える。
しかし、強ぇー。


七夕P 春香「西」
テーマ「西」でこれは、センスだなー。
ななななな〜Pリスペクトかー、最後タイトルにびっくりした。



3-D。


シラカワP 伊織「幼」
幼い日の思い出?って感じだったけどw文句はない。
あえて言えば、テーマが「幼」なのに、ロリ成分が足りない。


dbdbP やよい「鍵」
これは気持ちいいなー。画も音楽も。


M@co.jP 真「絵」
疑惑のあるくじ運w
逆に期待してしまったけど、正統派で来ましたねー。
オンナス生で、いつカツラ取れるん?って言って、すいませんでした。


カブキンP 美希「貴」
これが優勝でいいやw



3-E。


orgoneP 雪歩「星」
最初と最後の部屋の中の雪歩が好きー。
ってか、本編がアイマスの技術より上ってwww
技術が高すぎるの問題だw


わかむらP 律子「生」
さすがわかむらPの完成度だけど、うーん、拍子抜けした。
こういう時は、なにかやるPだと思って期待してたんだけど。


下井草P&うしわかP 千早「羽」
これまたすごい組み合わせ。
アニメのEDとして普通に使われ、それで相当の評価されそうってレベルw


もう、ダメP あずさ「逆」
あずささんで大トリ。でもあずささんは出てこない。
今回は、しっとりと爽やかな気持ちでおしまい。


正直、最後の枠はラスボスの枠ってのは分かるんだけど、3本までアイドルソロの作品だし、もっとアイマス愛あふれる作品を最後にぶつけて欲しかったってのがあったかな?
そういう意味で、一人ダメPはがんばってたけど、3-Eはラスト枠だけにちょっとだけ物足りなさもありました。



エピローグ、フィナーレもあったけど、やっぱりカクテルDSXに期待ですね。
こちらは5月21日公開です。


おしまい。