かまおさん。


ようつべで「宇宙とぶクドリャフカ」って動画見てたの。
この作者さん、絵もかけて、歌も歌えてとっても多才な方。
お姉さん声で、かまおPに似てるなぁって思って見てました。
かまおPのクドリャフカの歌も聞きたいな。
かまおPの歌、無性に聞きたくなる。


えと、今はP無しで活動してるけど、ここではP付けさせて頂いてます。
こっちの方が、しっくり来るので。



タカシP+かまおP。


タカシPが、かまおPの歌ってみたをお借りした形のコラボ。
ニコマスが誇るゴールデンコンビね。


ニコマスファンの聖地」タグがあってビックリ。
かまおPって、最良のアイマスファンの一人だと思うの。
こういう人がニコマスにいるってことが、とってもうれしい。
だから、「ニコマスファンの聖地」タグ、消えないことを祈る。
聖地タグは消えやすいから。


おしまい。