2/19。


昨日は大漁でしたので、まとめてドーン!




怒首領蜂P。


あわわ・・・。
でかくなくてゴメン、雪歩。('・ω・`)





ぎょP。


TheYAJI-M@ster第4弾。
今回は曲にインパクトあんまりないのに、ここまで盛り上げるぎょPはさすがです。





忙しい人(ておくれP)の忙しい人(arrangerP)による忙しい人(視聴者)のための閣下列伝、だそうです。


なんつーか、内容よりも、みんなのコメを読むのが楽しかったw
愛されてるなぁ。





糸の人。


連作だけど、後編だけの紹介でゴメンナサイ。
ティンときた人は、投コメから飛べますので、前編からみてくださいませね!
前編はプロローグ。本作はこっちでしょうね。
素晴らしい。春の名作がまた一つ登場しました。
後半の舞台衣装をベタなステージ用にしてくれたらもっと伝わったかもです。
お薦め。




そして、


修正版きましたー!!
修正版きたら、春香さんにプロポーズすると決めてました!



春香ーッ!俺だーッ!結婚してくれー!!



おしまい。