かわいい伊織とちょっと怖い雪歩。


動画紹介ね。
どちらも物語あって、とっても楽しめました。



音P。


新作は、いおりんでした。
恋のレシピも見たけど、あっちはありすえさんの伊織。
こちらは、ちゃんと音Pの伊織。
そんな印象でした。
どちらもほっこりできて素敵な作品。
コミュの使い方がホント上手くて、メカ伊織のステージから突然ウエディングドレスになってもおかしくないのね。
普通に考えたら、すごい力技なのにw




かおらP。


洋楽は歌詞の扱いがとっても難しいけど、邦楽に無い武器にもなる。
それを分かってらっしゃるなぁって。
そんな事思ったら、洋楽使いのベテランPさんでした。


「すげえな」としかコメ出きなかったけど、訳詞と病んでる雪歩見てるだけで、下手なノベマスなんか見るより、お話を想像して勝手に楽しめちゃう。
ニコマスで生まれた少し病んでる雪歩なので、雪歩好きにはどういう反応があるか分からないけどw
しかし、短い時間と短い歌詞で、これだけの感情を見る側に流し込むってすげえな。
そんな思い込めて「すげえな」って、コメした。



この二つ。見せ方がまったく違って面白いね。


おしまい。