殿堂入りNo⑮ Something in the Air。



おっぺけP。


2年前の昨日、この作品がうpされました。
よくニコ生で、これ2007年の作品なんだぜー!とかコメが流れたりして、うわーっとか思うけど。
これ2年前の作品なんだぜ。
うわーっとか言え。
そして再生数が7000台(高画質版は800もいってない・・・。)なんだぜ。
埋もれっぷりの最たるものだ。


おっぺけPのシンクロは、7分を長く感じさせないちゅない!を見ればすごいのは分かると思うけど、マドンナの「Cherish」とかもお気に入りだわ。
でも、鳥肌立つくらいすごいと感じたのは、これ。
間奏部分は俺の中では伝説になってますw
妖精みたいに踊る3人のアイドルをお楽しみください。


おっぺけP、新作ください。


おしまい。