愛されない恋人。



自分も春香ファン緊急招集と聞いて見に行ったですよ。
なんだか不思議な作品でした。
みんな引き込まれたのは、この曲だったからなのか。
Pさんの術中にハマったのか。
それとも春香さんの美しさからなのか。


正直、分からない作品ですね。
ぼーんやり言いたいことは言ってるようですけど、ぼんやりすぎてw
見せたいのは、いったいなんだったのだろう。
バックの映像は、春香さんの心とはまったく違うもので、単なるこのPさんの曲のイメージじゃないでしょうか。
そういう見方しか出来なかったな。
あれが春香さんの心の中って言うんだったら、このPさんはとてつもないすごい人かもしれないけど、この作品だけしか知らないからなぁ。


ただ、後半はすごい!
あの春香さんのアップの表情だけは、ものすごく意味深い。
前半、????だったけど、自分も後半だけはすっごく引き込まれましたよ。
あの表情をずーっとスローで見せ続けるだけで、春香さんの心が痛くて痛くて。
春香さんーッ!好きだー!って叫びたくなっちまった。


うん、前半と後半とまったく別のセンスのPさんが作った印象だわ。
好みがスパって分かれるんじゃないかなー。


おしまい。