すちーむ&びーすと。



すちーむ&びーすと。


2作目なんですねー。
前作も見てきましたけど、印象として、お話のノリは大好きな14StepsのPさんっぽ。
あそこまで完成されてはいないけども・・・。
でも、テンポの良さ、曲の楽しさが素晴らしくって、今後期待のシリーズですね!


明朝体、ゴシック体の使い分けとか、文字の大きさで遊んでるけど、もっともーっと遊んでも楽しいかなーって思うけど。
あの曲ならもうちょっと文字が踊ったほうがとか思った。曲に負けてたかも。
いや、機能美Pとかの作品とは意味合いは違うから、あれくらいでいいのかなー。
弓削Pって、よく分からないセンス持ってるからなぁw
あれが正解なのか、よくわかんね。


しかし、今後熟成されて、爆発的に化ける可能性ありです。
変な方向性を見い出さずに、楽しさのみを追求して欲しいのう。


おしまい。