おしゃれなPV。



オヤジオナ氏。


まず曲のチョイス!
この前もオヤジオナPのセンスを褒め称えたけど、これをアイマスで使うセンスは常人にはない!
ネタで使うならまだしも、綺麗でおしゃれで小粋なPVにしちゃうなんて!!


深いところで、今回もアイマスのキャラじゃなきゃ意味がないってお話にしてる。
こういうこだわりは好きだなぁ。
無印の最初の出会いのシーンはどれも印象的で、ED迎えて思い返すととっても素敵な思い出。って感じですもんね。
ガチすぎるってんで、背景にネタ積み込んで、オヤジオナPはツンデレさんダナー。


そんなことより、この雪歩が大変良い!
雪歩への愛が伝わる。


おしまい。