巡回。


無事20選も選び終わったので、卓球さんとこから色々と良品捜索を。
まず、たくさん選ばれてたのん。



096%P。


評価、高っ!
初見では、はー、面白いの作るなぁとくらいしか思わなかったですw
ビブリボンとか知らないやし、そういう意味で深いところまで伝わらなかったのかも。
改めて、構えて見てみると、やっぱり高評価のコメばっかりなのも頷けます。スゴイや。
曲も訳詞もかわいいし、最後がおぉーってなります。




Not-Sixx氏。


好きなPさんに限って、必ずこれが入ってるw
Pさんって、ホントガチムチ好きなんだなぁって。
これ見ると、ガオガイガー効果みたいなんあるので気を付けた方がいい。
普通にラビットパニック聞いてると物足りない気がしてくる。



あと、嬉しいのは、ClubJamoraさんを選んでるPさんが非常に多いこと!
自分も最後の最後まで悩んだ作品ですわ。

しかしなんでClubjamoraさんの作品って再生数伸びないんだろう。
不思議。


おしまい。