Hanazawa,Anago,Fune,Sazae。



ClubJamoraさんとこで見つけた、へんなDaft Punk
原曲は、ニコマスファンにとっては「ニコマスの祖」narayadoPの唯一のMAD作品としてお馴染みの曲かな?


原曲。


ClubJamoraさん、この二つを上手に合わせた作品をこっそりzoomeにうpしてますけど、もっと多くの人に見てもらうべきじゃないかなー?
是非こっそりご覧くださいませ!!!→ http://zoome.jp/jamora-club/diary/9


ニコニコにはうpしないみたいで、('・ω・`)ショボーンです。
すばらしいnarayadoPのシンクロ、そしてこのバカカバーも、知ってもらういい機会になると思うんだけどなぁ。
コラボってファンを取り込む良いきっかけになるってもんだし、このレベルなら使われた側も喜ばしい事じゃないかなぁ。
ま、第三者が言うことでもないんだけどね。
ClubJamoraさんが常識ある人ってことが非常に残念だw


おしまい。