新作たち。



じぇみにP。


何か聞き覚えあるP名だと思ったら、ニコマス期待の星だったw
今回は、オールスターという意欲作っすね。
いろんなところにモニター置いて。そんな見せ方。
衣装も統一感持ってなくて、アイマスの楽しさをうまく伝えてるんじゃないかな?


ちょっとタイトルに疑問が残るなぁ。
やよいソロとか、声が似てるってなら意味はあるかもだけど。
サムネもやよいだし、やよい好きーって事を言いたいのか分からんけど、タイトルで言う必要はないなぁw
せっかくの気合入ったオールスターなんだから、勿体無いわー。




チヒロP。


あずささんってことで、お馴染みの「◯◯少女」は無しっすかwww
三種類のあずささんの魅力を味わえて、お得感あります。
しっとりした曲なんだけど、楽しいダンスなんかも取り入れてて、なんかすごい見ごたえあるのう。




架空のチョップ兄弟P。


こういう全く分からなくて、取り残された感を味わえる動画は嫌いじゃない。
発想が賢すぎておかしいw


正直な印象は、センスが良いのか悪いのかよく分からないわ。
ホントに。ホントにホントによく分からないw
P名のセンスを見ると良さげ。ひととせ臭もするし。
うん。架空のチョップ兄弟PというP名タグは付けるべきだ。
次回は、全く違う作品を見てみたい気分だわ。


おしまい。