πタッチの伝道師。


ニコマスPには、異名を持ったPさんってのがたくさんいます。


オンナスキーP。


この最古参と言っていいPさんにも、いろんな異名があります。
その一つが「πタッチの伝道師」ですw



コミュ動画でニコマスの年表に載る動画って、そんなにないと思うんだけど、これは太字でしょうねw
俺の中では、しーなPのお兄ちゃんコミュと双璧っすw


現在、ニコマスの世界から距離を置いてるオンナスキーP。
ゲーム実況が楽しいようで、昨日うpされた実況動画で…。



双葉理保のタッチイベントで貫禄のπタッチを!
前回のシリーズの「双葉理保 14歳〜夏〜」実況を見てないと、流れるコメの面白さは伝わらないかもですけど、オンナスキーPファンならπタッチの一人者の技だけでも見ておくべきですよ!!


ってか、上のやよぺったんが、みてれぅのランキングで30位くらいに入ってたの見てワロタ。
おそらく、この回のドリクラ実況見た人たちが、在りし日の勇姿を振り返ったんだろうなぁwww


みんな思うことは一緒だw


おしまい。