雪歩動画。



まこTP。


現在製作中の雪歩のお絵描き動画、55秒まで出来ました。
絶対、間に合わねぇーよ!!!w


ま、そのことについてはちゃんと怒られた。→こちら


最近、また雪歩動画を色々と見てるんですけど、やっぱこれ好きだわー。
リンPの「私は・・・」シリーズとか、俺ってダメダメゆきぽが異常に好きなんだわ。
私服雪歩のねんぷちは破壊力あるよなぁ。
うーん。こういうの見てたら頑張ろうって気になる。


アイドルマスターが思い出を作るゲームなら、動画を作ることは思い出を伝えることだ。』


まこTP、いい事言うなぁ。頑張ろう。


おしまい。



12/16 追記:頑張ったら許してくれた。→こちら