偶像みたいなこと。






DikeP。


DikePの春香さん×戸川純作品を久しぶりにiPodで見まして。
これって全部、ステージの上で春香さん、演じてるのよね。スゲーなーって見てました。
春香さんは何にでもハマるって言うけど、そういうことじゃなくって、女優さんが舞台に立つみたいに、その歌を演じてるってことが感じられて、スゲーなーって思ったわけです。
春香さんファンも、この4作品は、「こんなの春香さんじゃない!」って言わないと思うんです。
素の春香さんのステージといえば、こんな感じですよね。



KenjoP。


こういう春香さん、メッチャ好きーw
でもね、春香さんのすごさを語ると、そういうこと。
春香さんって、春香さんっぽくない歌を歌いきるんですよ。
Sランクってレベルじゃないくらい完璧に。
もちろんDikePのすごさですけど、春香さんにもすごいと感じてしまったw


「そういうところでは、やはりわた、春香さんですよね。」


いやいや。
アイマスMADのすごいところって色々あるんだけど、その歌の感情まで伝えられるところですよね。
こういう作品って、表情もあるからシンクロってとっても大変だろうなぁとか、Pさんってやっぱりすごいです。


おしまい。