ツンデレーション完結編。



hsc。


昨日、本編に感動して感想書いたけど、完結編も素晴らしかった!
この完結編は、すべてオリジナルストーリーになってるのかな?
whoPが作ると、なんか二次創作なのに、しっくり納得できちゃう。
納得できるafterのノベマスって、自分にとってはいくつも無いなー。
贔屓目で見てるからとかじゃないと思うんだけど。


期待したアイドルとしての復帰ではなかったけれど、こういう伊織の芸能界復帰はafterを考えると世界広がるなぁ。
思いやりのある伊織ならではのビジョン。
高木社長も同じものを目指してたんじゃないか、なんて思っちゃいますけど、方針を立てるにはもう765プロでかくなりすぎちゃったんだね。
高木社長の協力ぶりが目に浮かぶわ。
同期のアイドルたちも参加するだろうし、りっちゃんなんかノリノリでしょうねw


今度は、春香さんの事務所に入る前のお話みたいな、アーリーデイズ物とか見たいなぁ・・・。


おしまい。