ブラとかたくりこ。



かたくりこP。


えーと、宣伝費が100P残ってたので、こっそり宣伝しましたw
たぶんですけど、最初にかたくりこPの下着への愛着の異常さにつっこみコメを入れたのって自分だと思うので、こういう動画作ってくれるとホンマにホンマやったんやーってwww
バーカ、バーカw
いつしか、「下着に定評のあるかたくりこP」も定着してます。
誕生祭動画でのブラジャーの解説とか、ブラジャーイラストの本気度とか見てたら、まぁ誰でもそう思うわなw


かたくりこPの大好きな、ってか律子派なら誰でも好きだろうけど、みんくPが復帰して一番喜んでるのってかたくりこPだと思うの。
ってか、コレ見て泣くわ。泣かないけど。



はやくみんくPのマイリスにちっこい律子来ないかなー。


おしまい。