アイマス初心者向け。


ニコマスは大百科充実してるなーって見てて、初心者入門用の動画もいろいろ見てた。
コメ見てると、まったく知らない人、教えようとしてる人とか、いろいろとっても面白いです。


自分は、ほとんどニコマスランキングの他は独学だったけど、こういうのあったのね。
俺も、右も左も分からんかった頃がなつかしー。


まず、ニコマスに興味のある方はこのシリーズを見ましょう。
初歩としては、大変よく出来てると思います。
まったく分からんって人は、キャラ編くらいは必見かな?
Part4までしかありませんので、だいたい30分くらいの講座です。



moriP。



こちらは、ニコマス動画の歴史。
かなり同窓会っぽくなってるけど、これは見とけ!って動画の詰め合わせだから、初心者だったらこれは見とけ!



もえっちP。



たまには、こういうの見るのもいいね!


おしまい。