埋もれるって怖い。


自分のお気に入りのマイリスの中にも、再生数が1000以下の動画ってのはあります。
見て欲しいなーって思いつつ、ま、しょうがないわwってのがほとんどですけど。


その中で、aramaxPのやよいの誕生祭ん時に、うpされた作品の再生数みて、ビックリ。



とっても素敵なバースデーイベントで、好きな作品なんだけど、1000再生まだなの?
何?この埋もれっぷりw てっきり修正版とかが上がってるのかと思ったわ。
最初見た時は、これが今年の1、2を争う誕生日動画だと思ったんだけどなーw
ちょっとシンクロ厳しい曲もあるけど、アンコール曲のとことか、細かいとこまで頑張ってて力作だよね。
埋もれるってこういうこと。
インフルエンザより怖い。


そういえば、振り返ってみると、今年のやよいの誕生祭ってちょっと盛り上がりに欠けてたかなーって。
ってか、今週のニコマスランキング見てても、ちょっぴり再生数の低迷が見られるのかなー。
新作もあるのだろうけど、公式もDLCのやる気なさ見てると、ニコマス界にも影響ありそうで心配です。
寝ろ!とか、またお前か!ってPも今いないしのう・・・。
なんかお祭りとかイベントしか参加してないってPとか、PV作りに飽きたの?って印象のPも増えてきてる気がする。
いや、飽きたならしょうがないんだけどね。
でも、それが知名度のある人気のPだったりするから、ちょっと悲しいの。


はぁー。いろいろ景気良くならんかなー。


おしまい。