じょんがらよさこい。



バナールP。


PV系の動画はマイリス率の高いのは見てるつもりなんだけど、やっぱり見逃してるのう。
埋もれた名作と紹介しなくてはならないのが残念だけど、仕方ないのかなー。
これは埋もれるだろ!って曲。でも、見ると確実にノレる思います。
サブタイトルに「じょんがらよさこい」だものw
日本人としては、DNAが騒ぐだわ。
大地の味がする!!! ←絶賛と受け取ってくださいませ。


アイマスなのに、「ダンス」というより「踊り」。
見事に舞ってるのう。
衣装や演出素材が和ふぅなのもあるけど、いいダンスパート使ってる。
見せ場のソロパートは必見です。


面白いのは、やよいがメインというのが最初に決まっていたってこと。
その発想は、へーってなるな。
俺なら、平凡にあずささんに踊ってもらっちゃいそうだわ。


おしまい。