いろいろ。



弓削P。


スピーディな決勝戦で、ホントすばらしい演出だったです!
ぜんぜん追いつかなかったけどな!
落ち着いたら1話からもう一度見なくっちゃ。
手に汗握る試合から一転、エンディングまでは、笑いあり涙ありです。
最後は、全員が勝利者インタビューだったな。(小鳥さん以外w)。
面白かったです。エピローグ楽しみにしてます。




時雨P。


前々からおっしゃってたように、新作はいおりん。
久しぶりに時雨Pらしい作品ってことで良かったですわ。
ただ、3回繰り返し見なくっちゃアカンかった。
相変わらず時雨Pは言いたい事がややこしいのう。
コメントでは、視聴者がバンバンこの動画褒めてるけど、一発で理解したのかなぁ…。
俺の理解力、もっとがんばってくれーッ!


でも、だいたい理解した。…と思う。
面白いって作品じゃないけど、とってもいい、いおりん。




ゆうゆうP。


ゆうゆうPと聞いて、見ました。
あー、これ好きな曲だわーって最初に思って、それから魅入ってしまった。
灰春香なのかな?歌詞に合わせた感じだけど、すごい春香さんを見た気がする。
白春香さんは、何にでも染まるのう。




コロP。


!!!



おしまい。