私は   。


キャー!リンPからコメント頂いちゃいました。
見る専ブロガーにとって大好きなPさんからのコメントは嬉しいものです。
貴重なお話を書いていただけたので、リンPファンは一読してみてください。
http://d.hatena.ne.jp/myamo99/20090429/1241002592#c106436492
↑こちら。
お返事にも書きましたけど、てけとーな事ばかり書いてるので本人の目に入ると、かなりビビりますw
ただ、どなた様に限らず、なにか書いてくださると歓喜しますので、コメントしていってね!


ってことで、リンP来場記念で何か書かないと、ってことです。
ちょうど、「私は」シリーズ完結したのに、何も書いてなかったのでちょうどいいやってことで。



全8話で、サクサク見れると思うので、今すぐ見たらいいよ!
そして、リンPの優しさとロマンチックなとこに惚れたらいいと思うな!


自分は、雪歩のだめぽ成分が大好きなので、いいなー。いいなー。って楽しませてもらってました。
せつな〜い最終回で、ホントに終わっちゃうんだーって寂しかったな。


んでも、シリーズ物って最終回はやっぱり必要だと思う。
寂しいけど、見るのも嫌いじゃない。
Pさんのセンスもあるけど、ダラダラやるより、納得のいく最終回を見せられると、おおーって言います。


そうそう。この前書いた、かたくりこPの「りつこさんでDo-Dai」シリーズも、次回で本当の本当に最終回だそうです。
こちらのリッチャンはかなりオリジナルでカワイイですw
最終回の前編見ると、どういう終わり方にするか、ホント楽しみ!
リッチャンへの想いをぶちまけてもいいし、泣かせる終わり方でも、いつものリッチャンで終わるのもアリだ。


ん?なんか話が脱線した。
リンPにしろ、かたくりこPにしろ、この後、なにがくるか楽しみだって事です。


おしまい。