N-1。



春香さんから生まれたキャラはめっちゃあるけど、ののワさんほど愛されてるのもないかのう。
くさなぎ君は、たぶんニコニコでののワさんを見てたんじゃないかなー。
それなら、「裸だったら何が悪い」発言も仕方ないと思うんだ!


N-1グランプリ開催中です。
ちょっと今のところは、これだ!!ってのは無いかなぁ。
みんなそれぞれ個性がある作品で面白くはあるけど、期待を上回る作品じゃないのよ。
でかすぎるくらいに期待して見てるからねーw。
ちんすこうPのみてたら、無限の可能性をののワさんに感じるんだ。



ちんすこうP。


ようつべで、ありすえPのはりゅかさん見ながら、俺が期待してるのは、こういうことなんじゃないかなーとか思う。


ま、ゴールデンウィーク中やってるから、お薦めの見つけたらこのブログで紹介しますー。


おしまい。