たしかな技術を持っているが、いじめは良くないと思います。



むーむーP。


何故、千早の胸はいじめられるのか。
ステータスだ!希少価値じゃないか!
胸が無くて72が悪い!


とか言ってるけど、かくいう俺も、( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


しかしまぁ、いじめっぷりが鮮やか!
惚れぼれする。
これ、誰だ?って思ったら、ダメビウス中隊のPさんだったwww


代表作はこちら↓



すでに、まっこまこりーんにやられてるPが作ったと思えないほど、千早愛があって驚いた。
それと、嘘字幕シリーズはものすごくセンスいると思うのよ。
言葉のチョイスや、映像美は、もっと評価されていい!
ってか、この作品で評価されるでしょうね。
俺も大ファンなったもんw。


あと、エスコンMADはかっこいいのう。


おしまい。