春香さんの日。


全人類が春香さんの誕生日を祝福する今日。
誕生祭動画紹介です。




museP。
今回も、ステレートに春香の可愛さが出てると思います(笑)。
これ見て、春香さんのかわいさに悶絶したらいいよ。




ぽP。
ホント春香さん大好きなPなんだなーって感じさせてくれる素敵な動画です。
前半が特に素晴らしい!素晴らしすぎる!!
未完ですので、完成したら差し替える予定っす。




OGOP。
これはすごいBraveを見た!
声も春香さんっぽいし、ライヴっぽくていい!




KenjoP。
みんなと同じ。俺も尾崎かと思ってクリックする手が震えた。
まぁ、このレベルじゃ、ガッカリもできねーwww。




KushioakP。
反則級の曲、そして素晴らしいお祝い動画だ!




焼き肉P。
まさかの焼肉Pのお祝い動画に泣きそうになる。
焼肉Pらしい選曲。GJ!
こういうの見ると、オーキドPとか大自然Pとかのお祝い動画とかも作ってほしかったなーって思うわ。




矢夜雨P。
気持ちいいシンクロでお薦め〜。
うーん、でも後半もっともっと盛り上がれる曲かもです。




ぺろP。
最低のアマミゴールド作品…、GJ!



今日は春香さんのお祝い動画一色だぜいっ!


ん?…おい、リンPのだめぽシリーズがうpされてるぞ!
やった!これで勝つる!!



おしまい。