オーキドPのこと。


おま早ですけど、オーキドPの動画が4月1日、一部を除いて消えました。
ブログも閉鎖しているようです。
スタローンPのブログに詳細がありました。
昨日、オーキドPの春香さんの誕生日動画見たかったなーなんて書いたのに、ビックリしました。


オーキドPは間違いなくネタMADの頂点Pです。
あっぷ氏とか好きなネタMAD職人さんは他にもいますけど、彼こそ『ネタPの頂点。』 これは自分の正直な気持ちです。
斬新なネタを連発してた頃に完全に虜になり、24時間の活躍ぶりに歓喜もしました。
誰もやらないことをやるというポリシーがこのPにはあるんだろうなーって尊敬もしてました。


ルサンチマンとしてネタMADの主催、オーキド軍団のカリスマリーダーとして、知らない人がいないPになった時のプレッシャーは相当のものだっただろうと想像できます。
恥ずかしいものは出せないという気持ちも作品に伝わってきましたしね。
うp数も減り、玉ふたつリスペクトや、最近の実写を使った無理やりなネタは、あれれ?最近悩んでるかなーって。
ブログもいらね!
そんなんより架空戦記の続きを全力で作れ!なんて思ってたりしてました。


だからこそ、シネMAD2見た時は、さすがオーキドP!ってうれしかった。
俺があの日見た動画で、一番好きだったのは、間違いなくオーキドPと木曜Pの動画でした。
あれこそが、全力でつくったオーキド動画ですよ。
これでふっきれて、また昔のようなの期待してた。
そんな矢先…。


最後のエイプリルフール動画はみれなかったけど、直後の閉鎖で、内容がなんだか想像が出来てしまう。
オーキドPも、いやオーキドPだからこそ、出来に納得できずに、この閉鎖の事態に陥ったのではなかろうかって思ったりもします。
でも俺は、オーキドPのファンとして、このまま引退することは許さない。
いつか、出来れば早いうちに復帰してほしい。
昔のように楽しませてほしい。


ってか、個人的には架空戦記だけでいいんじゃないか?って思う。
それだけでいいから、全力でやってくれーッ!って思う。
オーキドPは、天才です。
自分が思ってる以上にすごい人なのです。



オーキドP、これを読んでたらお願い。
本気で引退を考えていたとしても、架空戦記だけは終了させてくれ。
呂凱Pの時のような絶望をもう味わいたくない。
あなたはあなたが思ったとおりやればいいんです。
期待に応えようなんて思わなくていい。そう、思います。


おしまい。



追記:
オーキドPでググったら、このページが3番目に出る。
やべえ。マジやべえ。
すみません。事情とかまったく知らないで書いてるので、この記事は一ファンの戯言です。


4/7 追記:
ふぅ…。
だいぶ落ち着いたみたいだ。


4/11 追記の追記の追記:
追記記事書いた。こちら。