前夜。


春香さんの、アイドルへのあこがれの大きさは何なんだろう。


プロデューサーは、春香さんがアイドルにあこがれた理由を、聞いていたに違いない。
春香さんの誕生日お祝いイラスト描きながら、それが何なのか、ずーっと考えてた。


プロデューサー自らが、身を引かせるくらいの想い。
Pは、その夢をかなえさせてあげようとするために、愛を犠牲にしたのであります。


何だったんでしょうか。
何か大きなきっかけがあったんでしょうか。


公式あったけ?あったら教えてほしいなあ。
だって、トップアイドルの座に付いた春香さんを、今描いてる。
大好きなプロデューサーさんを失った春香さんが、折れない訳があるはずなんだ。


明日は、春香さんの誕生祭。
そんなニコマス動画、みたいなぁ。


おしまい。