雪歩の聖誕祭。


12月24日は雪歩の誕生祭。
街は雪歩をお祝いするイルミネーションやらで、最近はとっても賑やかですね。
さてさて、今年うpされた雪歩のお祝い動画のご紹介です〜。




まずは、TAKAP。
もちろん、16作品すべてお薦め。
上の二つは、特に気に入ったやつです。


この前ね、ニコ生でTAKAPの動画が流れた時、「この雪歩カワイイ!」って米が流れてきたから、「TAKAPだからな」って書いてやったの。
そしたら、何個か「あー、だからかー」とか「やっぱりー」とか返ってきたw
すごい人だ。



SSMP。
一方、SSMくんは、一本に想いが詰まっててジーンってきます。


えと、それから。
変な絵描いてごめんなさいでした。




メイP!
今年も、みんなで祝える楽しい動画キマシタヨー!!
自分も、ちょっとだけ見ながら歌いました。アルフィーあんまり知らないから、ちょっとだけね。



ハイドP。
こういう自己満足動画も、ものすごく好きw。



柏城P。
雪歩の素敵な笑顔が見たい方、特にお薦め。



マンタP。
なんだろ。不器用だけどものすごい想いが伝わってくる。
みんなの感想も聞いてみたいなー。



BARBP。
ゆきぽ×神曲「風の理」の組み合わせ!これは嬉しいぞー!
でも、麻枝作品にしては知名度ないので埋もれちゃってるかな・・・。
なんで最初と最後に袴姿なの?ファイブネタなの?ゲームやってないから分かんないや。



もあP。
メルヘンチックなお祝いPV。カワイイ!



ひでP。
こちらはcoolなお祝いPV。カコイイ!



たろうP。
このヘンテコなPさん好きなんだけど、今回は、避けられてない方だから安心して見たらいいと思うな。
いつものも来てたけど、見る?見るならコチラ


おしまい。