祭日はゆっくり。


休みの日は落ち着いてニコマス見れるから良いわー。
闇鍋とか、昨日はDLCもあったのね。
なんかいっぱい気に入ったのあるー。



むにゃすP。
最後にGJ!飛び交う動画。コメントさんの声援も楽しかった。
よく知らないPさんだと思ったら、「oblivious」の人でした。あれ好きだわ。



まつやんP。
ゆきぽとわんこのありえない組み合わせ。
いろんな意味で、ホントどうなってんだろう。



_P。



シンガポールPこと、水無月P。
こちらも闇鍋から。



ぎょP。
いよいよ、クリスマスー。知らない曲だけど楽しめた。
ゆきぽ、「サンタさーん!」って(笑)。
シンクロ好きな人にはお薦め。



参加したいけど、貴音さんはまだ思い入れがないので、何描いて良いのか分からん。
今回は見送る予定かな思います。


おしまい。