動画追っつかねー。


今週、皆さんうpしすぎ。
クリスマスが爆発したようなので、今日もニコニコ見てる。



ハロP、GJ!


良い動画ありすぎて大変だよ。



ダムP。
わお!光の魔術師が月下祭で帰ってきたよ。
やっぱりダムPはステージだわ。



安心のブランド。わかむらP。
振り付けもとっても心地良いです。
ロリじゃねーとは思ってたけど、28歳くらいのあずささんですと?



オーキドP。


ダウンタウンは、もっと評価されても良いと思うな」
「もう十分評価されてるだろw」
「だから、それよりもっとだよ!」
ってよく聞くこの会話くらい、オーキドPの動画はもっと評価されるべきだよ。


今回はお祭りっぽいランキング動画だけど、楽しいからニコマスファンなら見といて損は無い。
ってか、ブラック11話まだー?



がぶ呑みさん。
テンション上がるぅ〜!


今年は、何かいっぱいクリスマスプレゼントもらった感じがする。
ほくほく。


おしまい。